わたくし、2014年末から友人に招待されてモンストをやっております。スマホゲーはあまり長続きしなかったのですが、モンストは普通に面白く、また無~軽課金者にもそれなりに優しい環境だったので楽しく続けさせてもらってます。

で、プレイしている方はご存知でしょうがモンストも年末イベントやってましたね。私はと言えば特に新キャラが琴線に触れなかったので「強化大成功率アップとか来てくれるといいなぁ」とのんびり構えていたのですが……

10連ガチャは☆6確定

これを見て「や、やっちまうか……?」という気分になりました。結果、モンスト開始以来初めての4桁課金です(これまでもスタミナ回復用に5個とか買ったことは数回ありました)これまで貯めてたオーブと合わせて100個。10連ガチャ2回分です。さて、ガチャの結果はといいますと

20160101_320160101_4

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ただ単に☆5が手に入っただけではなく、前々から欲しいなぁと思ってたアグナ様と四郎ちゃんが出ました!たまにはいいか、と思って課金しましたがいい結果になりました。かなり満足なのでガチャはしばらくいいかな、しばらくは選抜メンバーと運極枠の育成にハゲみます。